2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じクラスのツンデレコスプレ美女がキスすら拒否→イヤイヤのキスから快楽に溺れて最後は中出し

2018/06/01 16:00:01 | 未分類 | コメント:0件

今日はアニメ好きな奴らに朗報!そんなAVをご紹介♪これは主人公の黒髪ちゃんが、クラスの男子とキスを拒否するところから始まります。最初はイヤイヤな黒髪ちゃんも、友達に勧められてキスをするとノリノリになっちゃってるし。最後のクラスメイトに中出しを懇願する姿にはかなり萌え萌えですわ。ルックスもプレイもツンデレアニメキャラに寄せてるんだけど、声まで寄せてるあたり評価しちゃいます!って事で是非アニメ好きの皆さんにオススメですよ~♪

同じクラスのツンデレコスプレ美女がキスすら拒否→イヤイヤのキスから快楽に溺れて最後は中出し


==================================
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する