2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違えて女風呂に入ったらJK5人とハーレム乱交プレイ

2018/06/12 12:00:02 | 未分類 | コメント:0件

はい、今話題のBachelor来ましたね。何も知らないお前らに教えてやるけど、Bachelorってのは一人の独身男性=「バチェラー(Bachelor)」が真の愛を見つけ出すため、彼の心をつかみたいと思っている女性とともにドラマと情熱に溢れた最高にゴージャスな婚活体験を繰り広げる恋愛リアリティ番組、なんだけど、つまりはヤリチンと金と名誉の為ならケツでもマンコでも開くま~んの1:20の合コンって事だな。この作品は1:20まではいかないけど、JK5人でチンコ1本を奪い合うまさにミニバチェラーだ。BachelorではSEXまではしないけど、これはSEXもフェラもクンニもなんでもありで相性確かめ放題。あの子に負けじとどんどん激しくなるプレイにBachelorに出てるヤリチンも嫉妬に狂う事間違いなし。最後は精魂尽き果てて、露天風呂の岩の上で腹上死しちゃってるけど、Bachelorには無い超絶展開に思わずGOOD!まあBachelorファンにもAVファンにもオススメの1本だね♪

間違えて女風呂に入ったらJK5人とハーレム乱交プレイ


==================================
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する